日々の話-行きつけのお店-

雨降りなのでシャンディガフ飲みながらくつろいでいるmoga-mogaです。
今週半ばより妻はフジロックへ。
僕は留守番。

ということで

神楽坂散歩でちょこちょこお邪魔したラングル(フレンチ)のソムリエ‐ルさんが
7月からお店移ったことを思い出し、そこでも行くかねともそもそしたけど、
連絡受けた妻はお店教えてくれず。
別に浮気じゃないんだし、良いと思うけども抜け掛けは駄目のようです。

しょうがないから、
こないだよかったグラート(イタリアン)で一人ご飯でもするか。
本読みたいからワインだけ買ってきて自宅ご飯にするか。

行きつくと、結局、その日の気分次第ということで
よく寝てから考えようかと
[rakuten:nature-technology:10000008:detail]