日々の話‐夏休みは‐

来週はアマルフィでも見に行こうかな、、と思うけど、TV迄待ちだな
とか、暑さに朦朧としながら考えてるmoga-mogaです。

最近、M&Aの依頼が増えておりますが財務的に難しい所が多いです。
昨年末のリーマンの影響がこんなとこにも出てますね。
良い悪いは見方によると思いますが、個人的には取引先なり技術なり見る点があると何とかしてあげたいのが心情。新設分割、事業譲渡で対応しても買い手の余力もイマイチ。

こんな悩みを抱えているM&A関係者って多いのかな。。。
明後日の皆既日食見ながら考えますかね

GIANT KILLING(9) (モーニング KC)

GIANT KILLING(9) (モーニング KC)