2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の話-男だね-

ちょっとうまくいかないなぁ そんな時に心が折れそうになることもあるのです。今日の興梠慎三選手@アントラーズも試合前はそんな心境のはず。 大迫選手がスタメンだったしね。でも試合を決める点を取った興梠選手。 かっこよか。伸びてほしいね。 これから…

日々の話-さくら-

日中は暖かくても夜は冷え込むし サッカーも開幕し あぁ、ここは日本で今は春なんだなと偶に。ここ一年半程ストレスと縁遠い生活のせいもあり 季節の変わり目で体調を崩すことも少なくなり 近所を散歩しては桜の開花を待って折。そういえば4年前 今にして思…

日々の話-まずは土作り-

さて、新婚一夜明けました寒い季節、雨と雪はまだまだ続きますが、 盆栽も休眠を終え新芽が動きだす時期、 成長を促進させるために、肥料を貰って二人静。祝福の言葉ににんまり ワインを飲んでのんびりPaul Louis Eugene(2004)@フランスワインがお勧めです

日々の話-結婚初夜とシャンパン-

節目かどうかは自分が決めることですが 誰かを比較対象にするんではなく 一緒に過ごすことで存在してるのかもね そう思えるようになり結婚してみました一昨年のお祝い事からよく飲んでいるシャンパンの中で お勧めを一本空けて@ジャンヴェッセル(JeanVesse…

日々の話-できた-

昨日結婚指輪が完成しまして 付けたり外したりしてたら寝れなくて 最近お気に入りのイタリアワイン@テッラ・ノストラを飲んで 結局寝たのは朝6時婚姻届を書くよりも実感わくは 良くも悪くも諸々ごにょごにょって感じですそんなわけで 色んな人にご報告に行…