携帯電話-面白そうなサービス-

こんばんはmoga-mogaです。

本日は八丁堀の焼鳥屋さんで日本酒を嗜みつつ、ホロ酔いのまま帰宅。
徒然を記そうかと思いPCを立ち上げるも、
気持ち悪くなりウーロン茶を一口飲んだら気が変わりました
こんな時は、ハイになる楽しみな携帯電話関連サービスや技術、
通称モバイル業界の中でおいらが注目している処をつらつら書こうかなと。

1.クロン
http://www.clon.co.jp/service/index.html
夕方、前職の知合いの女の子に人を紹介しようと思って待ち合わせ。
にゃのに紹介者が日付間違いし、お茶しながらしばし談笑しつつ、偶然にも
お互い最近気になるサービスとして浮かびました。
ほぇ〜

2.電脳フィギア
PCサービスです
ホロ酔いです
メイドさんにはあまり興味はありません
かわいい子ならメイド以外でもオケだし
電脳というKery−waordに惹かれました
甲殻機動隊の世界まで行けるかな
パトレーバーも好きなんですけどもね
http://www.geishatokyo.com/jp/ar-figure/

3.Photo Solid
モルフォーーーーーーーお
この会社の技術、面白いす
世界で戦えるかな
経営者と株主が良ければ
http://www.morphoinc.com/contents/product.html

そんじゃ
ZZと甲殻機動隊見て
シャワー浴びて
「ガンは生活習慣が遺伝の10倍」(講談社α新書)読んで寝ます

ではでは