日々の話‐結婚式の準備中‐

桜を見ていたと思ったらあっという間にGW。
連休を利用してブライダルフェアの予約をしているところです。

やってよかったねぇ、そんなことを妻が感じてくれることが一番なのですが、
でも、今のところ、僕の気持ちはどうも前向きにならず。
はてなんでだろか、どうしてだろかってことをサッカー見ながら考えてると、
結婚式って何のためにやんのかよくわからんからな・・・と思うところがあるから。

そんなことを思うと
式の後も何十年と関係が続く人達の中で
本当に来て貰いたい人達を招いて
本当に行きたいわぁって人達に来てもらって
よいと思った料理と会場と衣装でご御挨拶ってことで纏めてみた

もさもさと1ヶ月考えたし
もやもやも整理したから真剣に準備するか