日々の話−そうかもうそんな季節なのか−

なんだか花粉が飛び始めましたねと、今日はそんな話題が多かったです。
こんにちわmoga-mogaです。

昨日の暖かさのせいで植物が目を覚ましたのかどうも今日は鼻と眼が駄目な人が多かったす。
生まれてこの方、都合が悪いときだけ花粉症と称するmoga-mogaは、その苦しさをしらないのですが。

なんだか今日は
2年間使ってきたマグカップを割ってしまったので下がり気味。
旭山動物園のお土産に買ってきたのに、土曜日に新しく別のものを購入し
役目を果たしたかのように壊してしまったのでした。
あぁぁぁぁ、そんな気はなかったのになぁ。

ちょと淋しいから
週末マグカップめぐりに勤しもうかと思います。

そうそう
花粉症の人には↓がお勧めです。
[rakuten:nature-technology:10000003:detail]